釣れぬは一時の恥

初心者の釣りブログを始めました

仕事と釣りの両立ってどうしてる?

今週もやっと終わりました。

お疲れ様でした。

いつになっても仕事は辛いすね。。

 

釣りには毎日行きたいところですが、仕事があるとなかなか難しいです。

 

みんなどうしているのでしょうか?

 

物理的に仕事終わりに行く時間はありますが、

体力的に次の日仕事がオワります。

 

もしくは朝から行くか?

朝から行ってもその後の仕事がオワります。

週に2回以上行ける人ってどうやっているんでしょうか?

 

自分の仕事は 10時から19時までの在宅ワークです。

時間が絶妙に遅いんですよね。残業もあります。

19時終わりで釣りに出かけれなくもないが、やはりしんどい。。

 

 

せめてブログはなんとか平日に書きたいところ。。

たくさん釣りに出かけたい・・!

 

ということで、土日は釣りに出かけてきます!