釣れぬは一時の恥

初心者の釣りブログを始めました

仕事を辞めたので、釣りをしようと思う

前回の投稿からだいぶ日が空いてしまいました。

 

というのも、9月が仕事で忙しくてメンタルもしんどく、釣りに行く元気もありませんでした。

 

タイトルにもあるように、9月で仕事を辞めました。
フリーランスで業務委託を受けていたので、正確には契約を終了した形になります。

 

 

今は仕事のプレッシャーから解放され、まだボーッとしている状態です。

今月はゆっくりさせてもらおうかなと思っています。

 

 

そして、時間ができたので、たくさん釣りに行こうと思います。

もうすぐ、辞めた勢いでポチったGoproも届きます。これで釣りの動画を撮れるのが楽しみです。

 

ということで、これからガンガン釣りをやっていこうと思うので、よろしくお願いします!🐟